2017年10月01日

大好きなハンバーグをおつまみに

昨日はちょっと出かけたりして
あとはゆっくりしてました

夕飯に
ハンバーグが食べたいと
言われてたので
作りました(*´∀`)ノ
ソースは定番!
ケチャップとウスターソースを
まぜたもの♪
今回はみりんも入れてまぜました☆
ハンバーグがおつまみなら
赤ワイン買っておけばよかったと
思いました^^;シマッター
そう思いながらチューハイで

そしてまたソースの盛り付けで
遊びましたw
☆0930☆.JPG
この前沢山買った
オレンジ色のミニトマト
(ピッコラカナリアと書いてた)
甘くて本当に大好きです
今回はアボカドも一緒に♪
ロールキャベツと椎茸のスープも
美味しかったです^^

ハンバーグは玉葱多めでヘルシーだし
ソースとあっていてやばうまでした
あとはこれに前日の卵とじがまだ少し
残ってたのでそれも一緒に
もちろん最後は白ご飯も
いただきました(・∀・)

今日は赤ワイン買ってきて
それに合うおつまみ作ろうかな

いつも訪問ありがとうございます
よかったら応援クリック
お願いしますm(_ _)m

ラベル:ワンプレート
posted by チャサ at 09:00| ハンバーグ | 更新情報をチェックする