2017年10月06日

最近のおつまみ☆イカいり八宝菜・パプリカとサラダ菜えのきの牛肉ソテーや市販の鯛のオリーブオイル漬け

今週はまた忙しくて
でもストレスたまるとかはないです(・∀・)

昨日と一昨日のおつまみです
忙しくて手抜きですが

一昨日は
八宝菜と市販の鯛のオリーブオイル漬け(*´∀`)ノ
そして大好きな
甘いミニトマト、
ピッコラカナリア☆また買いました♪
八宝菜の前にイカをオリーブオイルで
フライパンで焼いておつまみにしたんですが
焼いてない残りのイカを
八宝菜に入れてみたらウマー(≧∇≦)
1004.JPG

昨日は
冷蔵庫にあったお野菜と
買ってきた牛肉をソテーに
この牛肉甘くて美味しいから
シンプルに野菜と一緒に
数分フライパンで塩胡椒かけて焼いただけ♪
ヤバウマでした (≧∇≦)
あとは前日と同じでミニトマトと鯛、
そしてえのきと卵のスープは
まぜ過ぎてこんな見た目に^^;
でも美味しかったからいいかな
1005.JPG

今日はいま手羽先をフライパンで
焼いてます(*´∇`*)手羽先7本です
大好きなスモークサーモンも
買ってきました
楽しみです (≧∇≦)


毎日更新はできてませんが
よかったら応援クリックお願いします!

ラベル:真鯛
posted by チャサ at 19:52| お酒 | 更新情報をチェックする