2017年10月07日

フライパンで手羽先の塩焼き*スモークサーモンのカルパッチョ風

昨日は手羽先を7本
フライパンにオリーブオイルを入れて
塩胡椒して焼きました(*´∇`*)
ただそれだけなので手抜きですが
とりあえず手羽先2本だけおつまみに

あとはスモークサーモンのカルパッチョ風♪
好きなイタリアンドレッシングをかけただけ
このドレッシング、
タコのカルパッチョの時も使います
時間があったら大根入りチキンスープも
作りたかったけどあきらめました^^;
それはまた次に!
☆1006☆.JPG

スモークサーモンも手羽も
美味しかったです (≧∇≦)
手羽は裏に切り込みを入れてるので
お箸でもフォーク・ナイフでも
身がほぐれやすくなってます♪

オリーブオイルを入れて焼いたからヘルシー
1006☆☆.JPG

今週は結局ノンアルにしたのは
火曜日だけでした(・∀・)

今日と明日はお出かけで
月曜日はおうちに引きこもる予定です

いつも訪問ありがとうございます
よかったら応援クリックお願いします


ラベル:手羽先
posted by チャサ at 09:53| お酒 | 更新情報をチェックする