2017年11月22日

定番☆フライパンで鮭のオリーブオイル焼きワンプレート*4種のサラダ*筑前煮

実は月曜日、いつもより
飲みすぎちゃって( ̄▽ ̄;)
昨日はノンアルにしようかなと思ったけど
ビターズのレモンライムを
1本だけ飲みました
二日酔いじゃなかったけど
昨日はかなりヘルシーな
おつまみでした (o´∀`)b
☆定番の鮭のオリーブオイル焼き
☆筑前煮
☆4種のサラダ
(キャベツ・かぼちゃ・ミニトマト・アボカド)
写真にはないけど
最後に白ご飯の時にお味噌汁も♪
☆1121☆.JPG

筑前煮はちょっと煮くずれしてますが
美味しいです
鶏肉・椎茸・人参・レンコン
じゃがいも・大根を入れてます♪

鮭のオリーブオイル焼きは
今回はさらに手抜きで、
フライパン用魚焼きホイルを使って
そこにオリーブオイルを入れ放置で☆

お魚はいつもフライパンで楽に焼きます♪
尾頭付きの鯛や鯵、秋刀魚も楽に
レシピとはいえないかもですが
こちらにアップしています↓



今日は夕飯何にしようかな(*´∇`*)
お仕事が終わった後だから
やっぱり手抜きのものかな

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます
よかったら応援クリックお願いします!


posted by チャサ at 07:37| お魚料理 | 更新情報をチェックする